2012年01月08日

人生は福袋(^O^)


皆さんは 福袋は買われたのでしょうか(^O^)

私は 購入することがなくなりました(>_<)

昨年、ある方から

「人生は福袋!」
と言う
お言葉をいただきました。

私は 「人生は修業」と思っていたので
なんか 拍子抜けした感じがしたのですが

その方曰く

「次は何が起こるか
わくわく

楽しいこともあるし
もし
辛いことがあっても
それは
人の為になっている

(開ける時はワクワクし
自分に合った物はラッキー
自分に合わないものがあったら欲しい人にあげれる)

らしいのです(^O^)


「修業」の考えから「福袋」に
かえて みようと
誓った七海でした。


来年は 久しぶりに福袋を買ってみよう
o(^-^)o




Posted by 早紀 at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。