2012年01月07日

子供のお年玉の行方

新年になり、もう一週間が過ぎてしまったなんて びっくりです

有り難い事に
今年も 子供達は
お年玉を頂きました

そのお年玉の使い道は3人がそれぞれ違うのです。

長女=お友達と初遊びに行く費用と 洋服を買い、後は貯金にする
今年は パルパルに行ったようです

次女=好きなアーティストのCD用に使い、後は将来、自分の住みたい所と専門学校の為に貯金に

3人で1番貯金が多いです。私より 貯金があるかも

長男=野球用品とあとは 好きなことにほぼ
全額使い切ります。

今日私が
「カーディガン買おうかな」と つぶやいたら
「僕のお年玉を使ってもいいよ」と 言ってくれた

う〜ん
宵越しの金は 持たないタイプかも


そういえば
息子が三歳の時に
「お年玉でケーキを買っていいよ」と言ってくれたので
あまりにも嬉しくて 本当に買ってしまいました


三人の子供達よ

貯金そのまま残っているといいね

今日の小さな幸せ

新春の町内のお掃除に参加できたこと



Posted by 早紀 at 21:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。