2012年01月03日

新年の挨拶に

インフルエンザの診断を受けた息子
昨夜はかなりの高熱でうなされていましたが 徐々に熱がさがってきました。
朝、夫が
「自分が看ているから 行って来ていいよ」と言ってくれたので 高校生の長女と 実家に挨拶に行ってきました(^O^)

実家は 三河の山間部

道が凍っていないか心配でしたが お天気もよく 大丈夫でした


入退院を繰り返している父ですが、元気に母と共にお正月を迎えられたのでよかったです(^O^)

今日の小さな幸せ

熱がある息子をみていてくれた夫。
ありがとう



Posted by 早紀 at 21:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。