2014年08月12日

甲子園 開幕

久しぶりにブログを訪れたら
画面が新しくなっていてびっくりしました。

いよいよ甲子園が開幕しましたね

熱い夏が始まりました。

ただ 今年は 7月の愛知大会の応援で
燃え尽きてしまったように
思われます(。>д<)

飛雄馬は試合には出ていませんが
応援に力が入りました。

それで また今年も私は真っ黒に日焼けしてしまいました(^o^;)

そういえば
この前の豊橋球場での
中日×広島戦の
藤井選手のサヨナラホームランには感動しました。
そばにいた中日ファンより
大きい拍手を送っていたと思います
\(^-^)/



Posted by 早紀 at 00:27